2月スクーリングのテーマは「スポーツ」

沖縄・中部キャンパス

 

みなさんこんにちは^^

あっという間に3月になりましたね!

 

県外では気温がまだ1桁の地域もありますが

沖縄は20度を超える日もあるほど温かい日が続いています^^

 

さて、本日は2月に行われましたスクーリングでの様子をご紹介したいと思います♪

 

2月のスクーリングのテーマは「スポーツ」★

実はこのテーマのスクーリングが一番人気が高いように思います。

参加した生徒が「楽しかった~!」と帰ってくることがほとんどなんです^^

 

そんな「スポーツ」の今回はというと

コロナ対策もしていただきながらチームに分かれて数多くの競技を行ってきたようです^^

また、スクーリングですので「期末テスト」もしっかりと行い

美味しいカレーを食べて充実した期間を過ごしてきたようです^^

参加した皆さん、卒業が確定したみなさん

お疲れさまでした✨

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00