大分キャンパス クリスマスパーティー✯

こんにちは!

大分キャンパスのはっしーこと教務の鈴木です。

 

大分キャンパスは終業式&クリスマスパーティーを行いました(^^)

まずはみんなでケーキとアイスを食べました!

 

 

その後は、ゲーム大会で盛り上がりました(^O^)/

まずは○×ゲーム

松永先生と森岡先生が作成した問題を出題して、チームごとにポイントを競いました!

雑学からマインに関する問題までいろんな問題を出して生徒たちに答えてもらいました。

 

次は、辛いもの・酸っぱいものを食べたのは誰だゲーム

1人だけ食べた人を探すゲームでしたが、みんな名演技で意外と当てるのが難しかったです。

 

 

さらにその後、人間知恵の輪を男女に分かれてやってみました(^O^)

苦戦しながらでしたが、声を掛け合いながらなんとか頑張っていました(>_<)

 

 

 

 

 

 

最後にじゃんけん大会で、賞品を生徒たちに持って帰ってもらいました(^_^)

 

今年最後の登校日でしたが、みんな楽しそうでした♪

来年は1月7日から新学期スタートです(^.^)

皆さん良いお年を~(^_^)/

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00