Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20101210_1638569.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

大分より★マイン「お米の里」最新情報!!!


09月に入ってもう1週間が過ぎまして・・・
朝晩、もうめっきり秋らしくなりましたね~(^。^)
本日は、今年の06月の校外研修「田植え体験」で訪れた「マインお米の里」の最新情報をUPいたしま~す!!!

どうですか??
以前更新したブログにも「マインお米の里」の写真はUPしていたのですが・・・違いがワカるかな??
(⇒残念ながら違いのワカラナイ君は、2009/8/5のブログ記事をもう一度よ~~~く見てみよう!!)
ではでは、写真をもう少しアップにして見てみますよ・・・

どうですか!!!!
みんなワカりましたか~??
そうです(^O^)/ 実に見事に「稲穂(いなほ)」が頭を垂れ始めているではありませんか~(●^o^●)
う~ん、田植えをした時にはまだこんなに小さかった苗が、今では陽の光をさんさんと浴びて、こんなにすくすくと育っているなんて・・・
「自然ってスゴいなぁ」と改めて実感しました。
10月にはマインお米の里も「収穫祭」を予定しています。
このまま台風など来ず、無事に実りの秋を迎えれればと思います。
無事に育て!!「マイン米(まい)」(^0_0^)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00