今日はバレンタインデー

皆さんこんにちは!

大分キャンパスのはっしーこと教務の鈴木です。

今日は2月14日、バレンタインデーということで女の子たちが手作りのお菓子を持ってきてくれました♪(^O^)

友達同士で交換したり、男子に渡したりしていました。

 

ありがたいことに私もいただきました!

お菓子もそうですが、ラッピングも凝っていて、女子力の高さが出ています(^_^)

 

キャンパス長の赤嶺先生も喜びの表情です

おそらく一番喜んでいました(笑)

 

ホワイトデーにはちゃんとお返しをしないといけませんね(>_<)

 

来週19日(月)はうみたまごに行きます(^_^)/

 

みんなの笑顔の写真をいっぱい撮ろうと思いますので、お楽しみに♪

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00