大分キャンパス「学院祭」

こんにちは!

大分キャンパスでは11月18日に「学院祭」を行いました!

 

みんな朝早くから登校して、飾り付けや食材の準備をしましたよ♪

 

生徒手作りの看板(^^)

 

 

食券やポップも作り、準備万端!

 

 

 

焼きそばやフランクフルトのおいしそうな匂いがする中、10時にオープン!

手が空いている生徒は率先して、地域の方に声かけをしてお客さんを呼び込んでくれました。

 

 

 

この日1番人気だった焼きそば☆

 

パンケーキはクリームとフルーツのトッピング

 

♯インスタ映えする電球ソーダ

 

 

 

12時からはハンドベルの演奏♪

松永先生の指揮のもと、2回公演

少ない練習時間ながら、みんな完璧にやりきりました!!

 

 

 

生徒5名+鈴木先生で編成されたハンドベル部

 

 

 

 

他にもレジンアクセサリー体験や射的、生徒で協力して作ったモザイクアートで会場を盛り上げました!

 

 

 

レジンアクセサリー体験に赤嶺先生、小野先生も興味津々(笑)

 

原画のデザインは1年生のWさん

 

先生達も的にされた(!?)射的

 

 

 

 

 

生徒達の頑張りで楽しい学院祭となりました(^_^)/

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00