おかえりなさい(*^_^*)

今日も寒いですね。

こんな寒い日に、久しぶりの生徒の顔をみれてあったかくなります (^O^)

スクーリングに行っていたみんなが、帰ってきました♪

 

1485318817406s

「しんけん楽しかった~」

「〇〇県の人と友達になったんですよ~」

本当に充実したスクーリングだったことが伝わってきます(^^♪

 

先生たちビックリしたことが!!

それはですね・・・・。

スクーリングに行った人が、県外の人とお友達になり

なんと

その県の方言がうつっていました。。。。(山形弁)

高校生の柔軟性はさすがですね(;一_一)

IMG_20170125_133659

屋久島の綺麗な写真もたくさん見せてくれました!

本当にジブリ映画の世界がそのままでしたよ☆彡

DSC_0278

お土産もありがとうね。

IMG_20170125_122825

 

一段と成長したみんなに会えてとても暖かな一日になりました(^v^)

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00