~授業風景~

教務の松川です。

最近のブログを見ていると、ダンスを踊ったり、もんじゃを食べたり、サッカー観たりと、

 

「いつ勉強してるんですか?」

 

と疑問に思われそうなので、生徒に了承を得て、授業風景を撮ってみました。

 

 

 

 

DSC_1339

大塚先生と現代文を頑張るAさん!

 

DSC_1337

工藤先生と数学を頑張るKさん!

 

そして、

DSC_1348

10月のお披露目に向けて、お昼時間や放課後に顧問の水島先生を先頭にハンドベル部も頑張っています!!

DSC_1374

 

 

 

そしてそして、この時期はAO入試で合格する生徒も出てきました!!

DSC_1344

Mさん、合格おめでとう!!

 

そして、そして、そして…

 

 

資格

DSC_0996

 

Tくん、Dくん、パソコンの資格取得おめでとう!!

良く頑張りました☆

 

勉強も、遊びも一生懸命な大分キャンパスの生徒たちでした(^o^)

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00