スクーリングお疲れ様!

A日程の4名も無事にスクーリング終了しました!

単位修得試験もみんな無事に合格し、笑顔で楽しい5日間を過ごしてくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スクーリングを終えて、3年生の生徒が書いてくれた作文がとても嬉しい内容でしたので、ご紹介します。

感想文

僕は今回3回目のスクーリングということで、最後のスクーリングとなり、少しさみしい気持ちがありました。

けれどもさみしい気持ちをうわまわるかのようにとても楽しかったです。

4泊5日というみじかい時間ではありましたが、それ以上長い時間に感じました。

僕はもともと人があまり好きではなく、むしろ嫌いなほうでした。

それに人の輪の中に入るのも嫌でしたが、今ではまったくそんなことはありません。

屋久島という大自然に囲まれていたからかはわかりませんが、とても良い経験になったし、スクーリングで出会えた人達には感謝しかありません。

この経験は絶対に役に立つと思います。

これからも頑張っていきたいです。

 

毎回思うことですが、スクーリングで生徒たちは大きく成長して帰ってきてくれます。

卒業までの残りの半年、一緒にみんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います。

お疲れ様でした!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00