卒業生頑張ってます!!

こんにちは!教務の松川です。

今日はマインの卒業生がたくさん進学している明日香美容文化専門学校の学校説明会に参加してきました!

DSC_1008

2年生の綾さんと1年生の美織さんに会えました!!

実際の授業風景も見ることが出来きて、先生からも2名とも頑張っていると話を聞けて安心と同時に誇らしくもありました!

 

綾さんの作品です☆

作品

 

 

2人とも笑顔がとても素敵で、充実した学生生活を送っているのが分かり嬉しかったです☆

 

美織さんの卒業式の時、中学時代の恩師から頂いたお祝いのメッセージで

「いつか美織さんに髪を切ってもらいたい!」

とありました。

本当にその日が来て、これまでお世話になった方々を綺麗にしてあげれたら、これ以上ない恩返しになりますね☆

 

綾さん、美織さん、夢に向かってこれからも頑張って下さいね☆

 

p.s 美織さん、いつもブログを見てくれてありがとう(^.^)

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00