いよいよ・・・レポート締切日

1月16日(金)が屋久島2月スクーリング参加希望者の全レポート提出1次締切でした!!
今日は2月SC参加希望者が続々と全レポート提出を完了し、みんな何かホッとしたような清々しい顔をしていたのが印象的でした。今回のSC参加希望者の中には200枚近くのレポートを仕上げた生徒もおり、みんな本当によく頑張りました(^u^)
また、1次締切に間に合わなかった生徒も、1月23日(金)最終締切には必ず全レポートを仕上げ、みんなで一緒にスクーリングに行けるように頑張りましょう!!
全レポート提出が完了すれば、あとは屋久島スクーリングをしっかり頑張り、いよいよ3月末には単位認定です(^_^)v これからスクーリングまでは「特別カリキュラム」でレポート内容を復習し、自信を持ってスクーリングに出発できるようにしましょう!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00