Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20101210_1638408.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

ネイルアート講座 TL(トライアルレッスン)風景

10月21日(火)13:00~14:30に、「TLネイルアート講座」を行いました!! ネイルアート講師(現役のネイルアーティストです!!)も久々の講座ということもあって、いつにも増して張り切っていましたヽ(^o^)丿

いや~、やはりネイルはマインの「看板」TLですね(^^♪ 実際に自分の爪をネイルアートしたり、付け爪を好きなように加工したりと…。女子ばかりが出席すると思いきや、結構男子も参加したりするんですよ!!作ったネイルは「お母さんにあげます」なんて言ってるけど…実は彼女にあげてたりして(^u^)
また、今回の講座には入学前の「プレ・トライアル」ということで、来年4月に入学予定の中3生も一緒に参加しました。先輩たちに交じって真剣なまなざしでオリジナル・ネイルを作成している姿は、もう充分「高校生」の顔でしたよ!(^^)!来年の春が待ち遠しいですね!!

大分キャンパスではこれからも様々なTL(トライアル・レッスン)を、「まずは、やってみよう!!」の精神で行っていきますので、またご報告します!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00