大分キャンパス 初夏のスポーツDAY

大分キャンパスでは先週15日に初夏のスポーツDAYと題して、体育館で卓球やバドミントンを行いました。

当日は大洲運動公園までバスで移動しました🚌

 

まずは男女に分かれて卓球(^o^)

ダブルス形式でそれぞれ試合!

途中、なかなか相手へ返らず何度も打つという変則ルールだったり、男子は点数を決めるたびに煽り合うという楽しみ方になっていました😅

 

 

次はバドミントン

 

 

先生たちも参加しての対戦で、白熱した試合となりました😆

結構体力を使うので、終わる頃にはみんな疲れ切っていました😭

 

最後のバスケットボールは、主に体力の有り余る男子中心で行い、特にバスケが大好きなWくんはずっとスリーポイントシュートの練習をしていました!

 

次のイベントは終業式になりますので、みんなが楽しめるイベントをまたまた計画中なので、乞うご期待!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00