大分キャンパス 新入生歓迎会

こんにちは!

大分キャンパスでは、19日に新入生歓迎会を行いました(^o^)

 

当日は、イントロクイズや超接写クイズ、イラストクイズを行い、午後は人生ゲームで盛り上がりました(^_^)

 

超接写クイズでは、接写したものが何なのかを当てるクイズです。

最初は分かりにくいですが、だんだん距離が離れるとわかってくるというものですが、実際に写真を見てもらいましょう!

 

第1問 これは何?

 

もう少し離すと

 

もう分かりますよね?

正解は電卓でした。

 

続いて第2問

 

これは分かりにくいかもしれませんね(>_<)

当日もみんな悩んでいました!

 

見慣れないものかもしれませんが、建物にはないといけないものです。

 

正解は・・・消火器

 

イラストクイズの様子はこちら

 

 

 

こんなクイズをして盛り上がりました~(^.^)

 

午後はみんなのやりたいという声を受けて、人生ゲームをやりました!

 

 

 

お金を儲けたり、はたまた急にお金が一銭もなくなる状況になったりと、一喜一憂(^O^)

ワイワイ進めながら、新入生も在校生も仲良くなれました(^_^)/

来月はスポーツイベントを予定していますので、お楽しみに♪

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00