10月のオープンキャンパス

こんにちは(^o^)丿

急に秋らしくなって朝晩冷え込みますが、みなさん体調は変わりないですか?

マイン大分では10月24日(土)に10月のオープンキャンパスを行いました。

トライアルレッスンでは、恒例のスクラッチアートをしました!

実際のマインはどういうところで、一体どういう雰囲気なのかをお互いの趣味などを交えて

雑談しながら楽しく作業していました!

また伊藤先生によるプログラミング体験では、試行錯誤しながらロボットを組み立てて実際にロボットを動かすという過程を体験していただきました↓

参加してくれたお友達とは終始和やかなムードでした☆

オープンキャンパスでは、日頃聞けないことが聞けるよい機会になっておりますので、保護者様と生徒様、また保護者様・生徒様のどちらか単独でお越しの方もいらっしゃいますので、マイン大分に興味のある方はぜひご参加ください。

たくさんのご参加お待ちしております(^_^)/

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00