みんなが体育の間に・・・(中津)

こんにちは!!

今日も絶好調な中津キャンパス  ですヽ(*´∀`)ノ

 

体育大好きな生徒たちは

小雨が降る中でも元気に体育に行きました☆

 

しかし・・・

「体育に行かなくてもいいですか?」

新入生によくある質問です。

運動が苦手な子、今日はゆっくりしたい子、

いろんな生徒がいますよね(*^^*)

 

実は全員が体育に行くわけではなく、

教室に残って、勉強したり、まったり過ごす生徒もいます。

 blog 004

 

blog 002

 

blog 001

自分のペースで学校生活を送ることが出来るところが

マイン高等学院の良いところです。

マインで自分のスタイルを見つけていきましょうねヽ(´▽`)/

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00