久留米キャンパス ~終業式~

皆様こんにちは!
マイン久留米キャンパスです!

先日は多雨に見舞われましたが、梅雨明けもして暑い日が続いていますね~

さて、7月17日は久留米キャンパスの1学期 終業式を取り行いましたよ★

 

2学期からの目標も決めました!
就職・進学といった卒業後の進路に向け、職場見学やオープンキャンパスへの参加・受験勉強!!
資格取得でスキルアップ!!
アルバイト!!

何もしない夏休みなんてもったいない!


夏休み中には、屋久島でのスクーリングに参加する生徒もいます★
屋久島…良いなぁ♪ 勿論お勉強もするんだけど、チームビルディングやアウトドア!楽しんで来てね~(*^^)v

せっかくの夏休み、
風邪も流行っているので気を付けて、2学期には元気な姿を見せて下さいね!

 

久留米キャンパスの2学期 始業式は9月5日(木)です★★

では!マイン久留米キャンパスからでした!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00