久留米キャンパスの先生紹介シリーズ①

マイン久留米キャンパスの先生は、やさしくて頼りになる先生ばかり!

今日からシリーズにわたって、先生たちを紹介していきます。

第1回は・・・

髙田麻里子先生です!

では、自己紹介をどうぞ!!

「こんにちは。マイン高等学院久留米キャンパス教務の高田です。
 ~現在、様々な事情や悩みがあって、学校に通えていないというあなたへ~
 人生はたった一度っきりです!
 だったら、自分らしく、楽しい学生生活を送ってみたいと思いませんか?
 ここマインで、私達と共にそれを実現させてみませんか?
 一緒に、あなた色の学校を作っていきましょう!」

ありがとうございました。
髙田先生は、男子にも女子にもとっても人気がある、生徒思いの先生です。
ぜひ一度会いに来てください。

第2回をお楽しみに!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00