6月27日 マイン久留米校 ☆調理実習☆

こんにちは、マイン久留米校です。

今回は先日の6月27日にエールピアの調理実習室をお借りして

楽しい調理実習をしてまいりました!

作ったのはチョコチップクッキー白玉フルーツポンチです!

メニューは牛島先生が手書きでわかりやすく作ってくれました!

がありますね!

 

まずは白玉を作って茹で上げていきます!

 

うまく茹で上がったかなー?

 

チョコチップクッキーが出来上がりました!

みんなに取り分けています!

わくわくして待ってます!

 

フルーツを切って白玉団子とあわせていきます!

フルーツポンチも出来上がりました

 

完成して写真撮影!インス〇タ映え間違いなし?!

 

 

みんなで一緒においしくいただきました!

また今度もやろうね!

以上、マイン久留米校のトライアルレッスン、調理実習編でした!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00