ボーリングに行ってきました!

みなさん、こんにちは!

寒い日が続きますが、元気にしていますか?

小雪がちらついたりして家から外出するのも億劫になりますよね!?

そんな寒さに負けずに、1月30日 久留米キャンパスでは、ボーリングに行ってきました!

3年生チームと1・2年生チームのグループに分かれてにぎやかにゲームをすすめていきました。

連続ストライクや逆に連続ガーターのスコアが出たり、ボールをまっすぐに投げたいのに曲がってしまって

残念な結果となったりなどなど、大変盛り上がりました!

2ゲームやった後には、バルーンゲームに挑戦しました。

 

その結果、4チーム対抗戦のゲームで第3チームが優勝となり、賞品のおいしいドーナツをもらいました ♥

最後に、その日が誕生日だった生徒もいて、みんなで⌈おめでとう⌋コールをしました。

普段、身体をあまり動かさないので少しバテ気味の生徒もいたようですが、いい運動になったかな?

どうもお疲れ様でした!

次回はもっといいスコアが出るようにがんばろうね!!

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00