赤嶺学院長講話@久留米キャンパス

絶好調です。マイン久留米の鹿野です。

6月22日赤嶺学院長をお迎えして、ご講話を頂きました。

個人的に、かねてから願っていた、この企画。

ようやく実現できて嬉しかったです。

DSCN1357

幸いなことにたくさんの生徒も参加してくれました。

タイトルは「人生で成功する方法」。

こんなこと教えてくれる学校なんて、他にはないよ!!

DSCN1352

心理学の研究を志している生徒は「ポジティブ心理学」も調べてみてくださいね。

いかに学長の話に裏付けがあるか書いてあります。

DSCN1349

僭越ながら、前座を務めさせていただきました。

言いたかったことの半分も伝えられなかったけれど、

みなさんの人生に幸あれ!という思いでは共通だったと思います。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00