第二回!よくあるご質問にお答えします!

通信制高校を卒業するためにはレポートを提出する、と聞いたことがあると思います。

レポートってどんなん?

じゃーん!!

問表

こんなんです!

中を開くと~

問中

こんなんです!

あ~ね~ ・・・問題集じゃん! という人が多いです。

レポートって聞くと、何か多めの作文というイメージがあるけど違うんですね~

ちなみに解答用紙は別。

解表

解中

ただ~し、このレポートは量がハンパない。はっきし言って一人では絶対無理(きっぱり)

なので、マインのようなサポート校が通信制校とセットになっているのは今や当たり前なんですね~

マインでは個別でレポート対応をしていくので、きっちり仕上げられますよ~ 安心してね!

ぜひキャンパス見学に来て、実物を確かめてみてください!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00