マイン体育@久留米キャンパス

みなさん、こんにちは。

運動するのに気持ちのいい「スポーツの秋」ですね。

久留米キャンパスでは久しぶりの体育でバスケットボールをやりました。

ただ、日の当たる広いコートはこの日が11月にしては少し暑く、扇風機もお借りしました。

まずは、ボールをお借りしたけれど、ほとんどのボールの空気が抜けていて、空気入れから始めることになりました。

ボールの空気入れで汗をかき、ちょっと休憩です。

 

シュートの練習もやりましたが、スリーポイントシュートにも挑戦しました。

残念ながら距離が足りませんでした。ムズカシイですね。

 

うまく入りますように・・・

 

最後に2対1対戦をメンバーチェンジしながらやってみました。

 

 

 

帰るときはバテバテでした。

みんなとても久しぶりに身体を動かしたそうで、筋肉痛の心配もしつつ、楽しく終わりました。

また一緒に楽しく運動しましょうね。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00