初めてのレジン制作@久留米キャンパス

みなさん、こんにちは。

先日、久留米キャンパスではトライアルレッスンで初めてレジンアクセサリー制作を行いました。

初めは、どんなものを作ろうかな? どんなデザインにするかな?とワクワク、ドキドキでした。

制作に入ると、行き当たりばったりでも工夫しながら制作していきました。

 

まずは、きらきらスパンコール✨をアクセサリー型に置いていきます。

 

 

いいアイデアが浮かんだ! 透明レジン液に青色のレジン液を足して、グラデーションをつけてみよう。

 

これが最初の作品です!なかなかうまくできました😊

 

 

この日にみんなで制作した作品全部です。初めてにしては思っていたよりも上手に出来上がりました💖

 

透明レジン液に絵の具を混ぜて緑色や濃い青色を作る工夫をしてみたり、レジンが硬化するまで、「まだかなあ」「もう少しかな?」とuvライトの前をうろついてみたりしながら、楽しく制作できました。

この次は少し慣れたので、また違った素敵なものができるかもしれませんね。

第2回目は7/12(月)に行う予定です。

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00