鹿児島キャンパス~英会話教室編~

こんにちは!鹿児島キャンパスです♪

今回は先生をお迎えして英会話教室!

まずは英語で簡単なあいさつを済ませて、ゲームをしました♪

先生のルール説明を真剣に聞く私たち・・・

最初はGO FISH!というトランプを使ったゲームをしました(#^^#)

簡単に言うと手元にカードがある神経衰弱のようなゲーム。

相手にDo you have 4?とカードがあるか英語で聞くんですけど、緊張より面白さが勝ってみんな楽しく英語に触れられました♪

次のゲームが1000(One Thousand)というサイコロを使ったゲーム。

ルールが最初難しかったのですが、徐々にのめりこみ・・・

気付けばこんなに密集してゲームしていました(笑)

楽しいゲームと先生の素敵な人柄についつい引き込まれていました♪

想像以上に楽しかった!!

と、生徒たちは早くも次の授業を楽しみにしています♪

3学期の終わりに貴重な体験ができたのでした☆

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00