資格に強い☆鹿児島キャンパス

こんにちは☆

鹿児島キャンパスです♪

生徒のほとんどが11日から16日まで沖縄にスクーリングに行っていました!

空き時間には沖縄のきれいな海を満喫したり、近くの沖縄で有名な美ら海水族館に行ったりもしたみたいです♪

スクーリングは朝からみっちり勉強に励む日もあれば、空きコマがあることもあります。

課外授業や体育やレクリエーションもあります!

何よりご飯が美味しいらしい・・・(私も食べたいな~ソーキソバとかゴーヤチャンプルとか・・・)

みんなで励まし合いながらスクーリングを乗り越えた生徒たちは、何だか頼もしくなって帰ってきましたよ♪

 

帰ってきてさっそく!資格の勉強に取り組んでる〇〇くん!

今月末はMOSのエクセルにチャレンジします☆

来月には結果がわかりますのでお楽しみに♪

 

鹿児島キャンパスは明日が修了式です!

みんなで調理して、一年をしめますよー!

またブログにあげますのでお楽しみに(*^▽^*)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00