鹿児島キャンパス~バレンタイン編~

こんにちは☆

マイン高等学院鹿児島キャンパスです♪

昨日はバレンタイン☆ということで、みんなで調理しました!

本日のメニューは

◎焼きドーナツ

◎じゃがバター

◎ナポリタン

です!

まずはじゃがいもを煮ておきます~(#^^#)

大きいじゃがいも!!人数分煮ますよー!

その間に食材を切って~

女子力が光りますね(#^▽^#)

 

そして焼きドーナツの具材を計ったりふるったり混ぜたり~

型に流して焼きます!

おいしそうな匂いがしてきましたよー♪

上手に焼けました☆

ナポリタンの完成図を撮るのをすっかり忘れていましたが(笑)

おいしくできて限界超えるほどおなかいっぱいです(^_^;)笑

三年生と行う調理も最後でした(;_;)

残り半月、たくさん思い出作っていきますよー♪

まだまだ今年度もイベントが待っています!

またブログにあげていきますね♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00