映画鑑賞会in鹿児島キャンパス

こんにちは☆

鹿児島キャンパスです!

先週の金曜日は計画していた映画鑑賞会を行いました!

今回は今Ⅱが公開されている「シュガー・ラッシュ」を見ました!

最後は涙が出るのを我慢して見ました(笑)

ディズニー映画を見ると心がぽかぽか温かくなりますね~♥

映画見に行こうか悩み中です(笑)

次は何の映画にしようかな~

何かおススメの映画があればぜひ教えていただきたいです(#^▽^#)

 

さて、週が変わって鹿児島キャンパスには保育園の先生(仮)がピアノの練習をがんばっています!

春から短大で保育士を目指すため、今からピアノの練習をがんばっています☆

マインではレポートに必要な知識だけでなく、様々なサポートをさせていただいております♪

きらきらぼしを練習中~♪

完璧に弾けるようになるまで、がんばれ〇山さーん♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00