クラスマッチ☆

こんにちは!鹿児島キャンパスです。

9月28日は毎年恒例、吉野公園でクラスマッチを行いました!

台風の影響が心配でしたが、真逆の晴天(^^)/

寒いかな?と心配していましたが鹿児島は9月でも夏でした(笑)

少し遊んでからお弁当を食べて、キックベース!!

10対0で坂上先生チームの圧勝でした(笑)

その次はマインでは恒例のドッジボール☆

みんなで楽しくさわやかな汗を流しました♪

受験を控えている3年生もいい気晴らしになったと思います(*^▽^*)

スポーツの秋!ということで、10月19日には体育を予定しています♪

その次の週にはハロウィンパーティーもあります☆

鹿児島キャンパスは2週間に1回は何かしらのイベントを企画しています☆

文化の秋、スポーツの秋、食欲の秋!

たくさんのイベントとともに受験生は最後の追い込み中です!

入学、編入を考えている方も、ぜひ一度見学にいらしてください☆

 

それにしても鹿児島はまだまだ暑いです(^_^;)

早く涼しくならないかな~

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00