鹿児島キャンパス遠足!

こんにちは☆鹿児島キャンパスです!

先週金曜日は新入生歓迎会もかねて平川動物公園へ遠足に行きました!

天気にも恵まれて遠足日和でした♪

他校3校近くと日にちが被り、見たことのないようなくらい賑わっていました(笑)

平川動物公園名物ホワイトタイガー!

名物白雪姫(?)の時計♪(笑)

何枚か楽しい写真を!

近くに寄ってきてくれたアルパカちゃん♪

もふもふでかわいいです♪

みんなで木陰でお弁当~!

ぞうさんはとても大きかったです!

最後にみんなでぱしゃり♪

帰りはバスもJRもとても混んでいて時間がかかってしまいましたが、それにかえても素敵な思い出になりました!!

 

GWに入りましたね!鹿児島キャンパスの生徒たちもたくさん思い出を作って、また来週元気に登校してきてくれることでしょう!(^^)!

来週あたりからレポート学習も随時始まっていきます!

勉強もしっかり!

みんなで遊ぶときはしっかり遊んで(笑)

5月も充実させていきますよー!

イベントも準備しているので、随時アップしていきますね!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00