頑張ってきました!

こんにちは☆

鹿児島キャンパスです!

先週はスクーリングでした!

みんな最初は行きたくない!

帰りたい!と言っていましたが、最終日は涙が出ちゃうほど友達との別れがつらかったみたいです(笑)

スクーリングが一週間って大変だな、、、嫌だな、、、って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、どの生徒さんもマインのお友達はもちろん、スクーリング中同じ部屋になったり、レクリエーションを通して仲良くなったりして、何だかんだ楽しい思い出になって、とてもいい顔で帰ってきます!

これは出発のときなので少し緊張していますが・・・(笑)

今回はドミノ倒しをしたり、釣りをしたり。

他にもバーベキューをしたりと、勉強ばかりでなくレクリエーションもたくさん盛り込まれています!

とても貴重な経験になりますよ!

 

さて!いよいよ明日は体育祭です!人数の関係でクラスマッチに変更になりましたが、晴れることを願っています!

またアップしますね!

てるてる坊主作らなきゃ!!!♪

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00