みんなで楽しく遊びましたー(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*)

鹿児島キャンパスです!!

 

鹿児島キャンパスでは

626日~28日にかけて、保育園の職場体験に

行って参りました(*^▽^*)

DSCN2691

 

 

 

生徒たちも最初は緊張している様子でしたが

園児のおともだちのあふれんばかりの元気なパワーで

楽しく過ごすことができました(*^▽^*)

 DSCN2657

 

 

 

日が経つにつれて、生徒たちも保育園に馴染んでおり

最終日には、号泣する生徒もいました

一生懸命、ひたすらに取り組んできたからこそ、

流すことのできる涙だったと感じました。

 DSCN2708

 

 

生徒たちからは「もうちょっと長くいたい」やお迎えに行った際には

「先生、迎へにくるのが早い」などの声も出ていました。

 DSCN2729

 

 

また、園長先生からも「本当に保育士みたいですね」とのお言葉も

いただき、本当に充実した3日間だと思いました(*^▽^*)

 DSCN2728

 

 

園長先生をはじめ、先生方、園児の皆さん、保育園に関わっておられる

すべての皆さん、どうもありがとうございました(^▽^)

DSCN2736

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00