上手に焼けましたぁ!(鹿児島キャンパス)

みなさん、こんにちは(^_^)/

鹿児島キャンパスでは先日、料理教室が開催されました。

これまでいろんなメニューを作ってきた鹿児島キャンパスですが、今回初めて「お好み焼き」にチャレンジしましたー(*^^)v

さっそく、生徒さんみんなで調理スタート!!

IMG_4072

IMG_4065

(じゅるっ・・・)おいしそう(●^o^●)

IMG_4076

うまく返せるかな(?_?)

IMG_4067

上手に焼けましたぁ\(^o^)/

IMG_4077

IMG_4082

完成~!!

では!いっただっきまーーーす!

IMG_4085

みんなおいしかったね)^o^(

さあ、次は何を作るかな??

次回をお楽しみに(^_^)/

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00