中部キャンパス ☆たこ焼き☆

こんにちは!

中部キャンパスです。

 

沖縄も少しは秋らしく、朝夕は涼しくなってきました。

食欲の秋ということで、

 

今週、中部キャンパスでは

たこ焼きパーティを行いました♪

午前中はいつも通り、各自、

レポートや学習を頑張って、

 

12時になったらお昼がてら、

たこ焼きパーティを開催!

まずは、ボウルにたこ焼き粉と水と卵を入れて、かき混ぜます。

お好みで天かすも投入!

 

今回、用意した具は

たこ、ウィンナー、カニカマ、チーズ、そして、

チョコレートも用意してみたものの、生徒からは不評!笑

やっぱりたこ焼きは

たこが一番ですね!

たこ焼き作りに手慣れている林先生から

コツを教わった生徒達が、上手になっていきました♪

たこ焼き、おいしく、楽しく

頂きました! 😀

また教室でなに作りたいですね~

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00