大分キャンパス 入学式!!

繝槭う繝ウ蜈・蟄ヲ蠑・IMG_0655

本日、4/18(水)、大分キャンパスに「新しい仲いは間」が増えました!!

今日の入学式で、在校生や先生方と初めて顔を合わせ、ちょっと緊張した面持ちでしたが、新入生オリエンテーションが終わる頃には、もうすっかり笑顔がでるようになりました。

大分キャンパスでは、新入生は明日からレポート学習がスタートします。

先週からレポート学習をスタートさせている在校生が、新入生にレポートのやり方から、教室での過ごし方、先生のいじり方(?)まで、手取り足取り教えてあげる!!と、張り切りまくっています笑

4/28(金)は「新入生歓迎たこやきパーティー」を実施します!! 大分キャンパスは、生徒も先生も全員で盛り上っていきます!!

繝槭う繝ウ蜈・蟄ヲ蠑・IMG_0703

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00