TL体育@久留米

少しずつ夏が近づいてきましたね。

五月病という言葉はどこへやら、今日もたくさんの生徒がレポートをしに登校してくれています。

久留米キャンパスでは毎月1回、近くの体育館を借りて、体育のトライアルレッスン(TL)をやっています。「どんなことをやっているんですか?」「最近運動していないのだけれど大丈夫ですか?」とよく聞かれますが、大丈夫です!

DSCN1270

むしろバトミントンやソフトバレー、ドッチボール、卓球などレクレーションに近い雰囲気です。体を動かす喜びをもう一度味わってもらえたらと思っています。だから、運動不足気味の人でも問題ないし、見ているだけという人もいるよ。

DSCN1275

もちろんもっと本格的にスポーツしたいという人も大歓迎!人数が必要な競技は難しいけれど、是非友達を仲間に誘って、汗を流してください!

DSCN1251

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00