スポーツ大会@沖縄

こんにちは。

沖縄は既に梅雨に入り、毎日がジメジメとしております。

 

本日の沖縄キャンパスは、沖縄のセルラースタジアムの近くにある

奥武山アリーナを借りて、スポーツ大会を行いました。

 

今回の種目は、卓球とバドミントンです。

日頃、体を動かしていない生徒達も楽しく動き回っていました。

 

皆の笑顔がとても素晴らしく、引率している私まで見ているだけで

楽しい気持ちになりました。

IMG_2919 - コピー IMG_2924 - コピー

IMG_2930 - コピー IMG_2951 - コピー

最初は友達同士でやっていた卓球も、しばらくして先輩や後輩で試合をしてみたり、時には引率の先生とも楽しそうに打ち合いをする等、皆で仲良く体を動かしていました。

 

また、参加者の中には経験者や初心者もいて、個々のレベルにバラつきがありましたが、経験者がしっかりとフォローしてあげる等、マインの生徒の良いところをたくさん見ることができた一日でした。

IMG_2992 - コピー

あっという間に帰る時間になり、思わず倒れこむ生徒も(笑)

それでも、「今からバイトに行ってくる~」と元気に帰っていきました。

 

「また、スポーツ大会やりたい」という声も聞くことができ、

今回のイベントも大成功♪でした。

 

さて、明日は平常通りのマインです。

今回の参加者は、筋肉痛になっていないことを祈っております(笑)

 

来月も楽しいイベントを企画中ですので、お楽しみ~

 

以上、マイン沖縄キャンパスでした☆

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00